

ガスパールコレクション5

忘れたころに更新される、それがガスパールコレクション。
今回はこちら。

もうね、素敵すぎでしょう?でしょ?でしょ?
って、渋谷系が好きな人じゃないと、なにこれって感じなんですかね。。。むーw

フリッパーズギター、ピチカートファイブ、オリジナルラブ、カヒミカリィ・・・僕の中ではもう、やばいです、いきそうです。
今も福岡県住まいですが、当時は東京へのあこがれは・・・特になくw

でもでもでも、福岡ローカルの深夜音楽番組で「ピチカートファイブ:東京は夜の7時」を聞いたときから、
こんな音楽が流行ってるのスゲー!!!と思い、レンタルCD屋さんでアルバム全部かっさらって聞きまくりましたよ。
高校1年生だったなあ。若かったなあ。。。

新しい事業は少しだけ利益出ました。でも、収益の柱を移したいのでまだまだ頑張ります。
ではでは。

ガスパールコレクション4

ども、ガスパール・セウです。

もうね、開き直って音楽の更新ばかりになります。
こんだけ働いてるけど、利益が出る保証はないとか利益出るまでにかーなーり時間がかかるとか、全然割に合わないことをやってますが、いいじゃないですか。一度しかない人生楽しみますw

んでは、今日の音楽ですが、女性シンガー2名&昭和、って感じでいきますよ。



岡村孝子 ピエロ
これは岡村孝子の中でも一番っていうくらいポップな曲です。全体的に静かで語り掛ける曲が多い彼女ですが、これは女の子の気持ちをずばっと歌詞にぶつけて、柔らかく明るく歌い上げているところが素敵だなあと。観客に出来るだけ手を振る岡村孝子のやさしさにも惚れてまいそう。



サンドラホーン ラブスコールです。ルパン三世です。私、ルパン三世大好きでして。。。
この曲も寝る前にぴったりです。サンドラの歌声は世界一の癒し声だと思います、ほんとに。
ラブスコールといえば・・・やっぱり私はあの飲み物なんですけどねえ。。。

ではではー。

ガスパールコレクション3

ども、ガスパール・セウです。

生きてます。はい、生きてますとも。
ちょっと調子に乗って新規事業立ち上げようと頭をひねくり回して、手を動かしまくってるところです。
慣れないことやってるのでえらいこっちゃですが、がんばっております。

DOLやる時間まじないっす。。。

今回も音楽だよ。てか、しばらく音楽でブログをごまかしていこうと。。。ゲホゲホ

まず、はこちら。


はいこれ、知ってますかね。
すばらしきこのせかい(SQUARE ENIX)のサントラでございます。
ゲームの中で一番好きな曲はこれでしたねー。かっこいい。
仕事で疲れて帰ってきて、もう一息家で仕事ってときに効きます、聞きます。
模擬でテンション上げたい時なんかもどうぞ―。

つぎこれ。


はいきました。知ってる人は知ってるであろう、オリビア様です。
Fly me to the moonをUPしようと思ったら、なぜかスウィートメモリーが。。。
めんどくさいのでそれをリンクしておきます。聞くがいい。
本家にも引けを取らないですぞ。
癒されたい時にぜひ!

ではではー。

ガスパールコレクション2

ども、ガスパール・セウです。
今回はアラニスモリセットとFleetwoodMacです。

いやー、いい曲ばかりで迷いますが、これ。
これは、アラニスモリセットのファーストアルバムjagged little pillに収録されています。明るくて前向きになれる曲です^^


こちらはFleetwoodMac。ベストアルバムに収録されてますが、元収録のアルバムはわかりません^^;
寝る前に聞くといい感じですよ。今日のエンディングテーマって感じで。


ではではー。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ガスパールコレクション

ども、ガスパール・セウです。
最近、DOLの時間もなく、仕事から帰ったら音楽を聴いて現実逃避して寝る感じ。

必聴ガスパールコレクションを時々UPしますので、ぜひ聞いてみてください^^

今回はこれですー。





デーモン閣下の歌声、曲の構成、すばらしいです!
ぜひぜひ^^

ではー。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
航海者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
------
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

セウ

Author:セウ
ようこそ。大航海時代の出来事を綴っています。

